御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPそとごはん ≫ ごほうび with 友 その②

ごほうび with 友 その②

P1250785.jpg

13日のランチのつづきです。



今年に入ってから初めての来店

栗原はるみさんのお店 Harumis`

お一人様よりお二人様のほうが、やっぱり 楽しいよね♪



メニュー

メインは
P1250793.jpg

手ごねハンバーグ

 手づくりデミグラスソース


マッシュポテトの揚げたの
ブロッコリーを茹でたの



「やっぱりね~ 日頃お肉 食べられないからさぁ~」

と言われているのが、聞こえそうな気がする( ̄ー ̄)


友とシェアしたおかず その①
P1250787.jpg

●たたききゅうりの酢醤油漬け
●ひじきの煮物


友とシェアしたおかず その②
P1250789.jpg

●レンコンのごま酢和え


私のお盆は
P1250782.jpg

よく見えていませんが

●竹の子の土佐煮
●ひじきの煮物
●小松菜とお揚げの煮物
●白いご飯
●お揚げとワカメのごまお味噌汁
●柴漬け


白いご飯、おかわりOKで

おかわりをした私。

よく食べるよね!

だって、ほんとうにおいしいんだもの~(^^)v



ということで、平日だったけれどもすっごく混んでてしばらく待ちましたが

待ったかいがあるものだわ!

ゆっくりとお喋りしながらのお食事。

友と久しぶりに逢って、話題がつきないほど口を動かし

ほんとうに、居るだけで気持ちが落ち着いてくる不思議な空間の中で過ごしていたので


おいしい食後のデザートとお飲物も頂き
P1250799.jpg

人参ケーキ
はるみさんのオリジナルお紅茶


友も
P1250802.jpg
いつもの、アイスコーヒー



ずーーっと話をしながらお食事して

追加で
P1250820.jpg

うひひ (#^.^#)

季節のパフェ いちご

これが また


おいしかったんだぁ~

P1250825.jpg

ごはんお代わりしたわたしです。



あ~

たのしかった~~

ごちそうさまでした!




今日は、ヨコハマ マラソンの日です。

お天気もマラソン日和のようでよかったですね!

ごきげんよう~♪














そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする