御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPそとごはん ≫ さときっちんに行ってきました!(クリスマスメニュー☆)

さときっちんに行ってきました!(クリスマスメニュー☆)

P1250138.jpg

MERRY CHRISTMAS☆彡


P1250153.jpg

乾杯(*´▽`*)



12月18日

【ホワイトクリスマスメニュー☆】

さときっちんに行ってきました。


クリスマスにはやっぱり
P1250114.jpg
チキンははずせないですね!


あとは
P1250152.jpg
ケーキ~


それに
P1250124.jpg
ホットサラダ~


それと
P1250122.jpg
トースト~


材料はこうやってきちんと揃えてね
P1250106.jpg


先生のデモを拝見しながら
P1250109.jpg

自分達で作った、クリスマスメニュー



P1250142.jpg

★ハーブローストチキン

★ホワイトスチームサラダ アンチョビドレッシング

★ガーリックアーモンドトースト

★さときっちん特製♪ホワイトサングリア

★レアチーズケーキ


さとみ先生もご一緒に~
P1250164.jpg

今年一年、5月からですがたいへんお世話になりました。

とても居心地のよいお料理教室で、毎回いろんな方々とご一緒できて楽しい時間を過ごすことができました。

東京までの通い道、ちょっと遠いですがOLの時を思い出しています。

来年もたくさんの人達と、美味しいお料理の出会い 楽しみです!

ということで、簡単ではございますがお料理教室のご報告おわり。



ちなみに、私下戸なのでノンアルコールということで

呑める人には、まるでジュースのようだわよ♪という

フルーティーでおいしいホワイトサングリアは飲まないで

ぶどうジュースを頂戴したという、乾杯の絵図でございます。

このホワイトサングリア、2~3日くらいつけておくといいとかで、

味見ということで(せっかくつくったのにっていうので)

スプーン一杯でも多すぎます!と、ホント???と言われましたが

フルーツを頂戴しましたが

うっすいりんごでも、酔っぱらいそうだったーー(>_<)

あいもかわらぬ 下戸のわたし。。。



そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする