御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さときっちんでの自分と、5か月前の自分とTOPたべもの ≫ さときっちんでの自分と、5か月前の自分と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さときっちんでの自分と、5か月前の自分と

♪ ♪ ♪ ♪ ♪
DVD
P1240830.jpg

先日、ゴスペル仲間のHさんから送って戴きました。
6月22日に、横浜は伊勢崎長者町にあるライブハウス(クロスストリート)での
記念すべき10周年記念ライブの録画です。

懐かしいなぁ

ライブ終わっての打ち上げ、
カラオケボックスで録画した映像を観ての
大爆笑~ (≧◇≦)

歌ったあと観たあの日から、5か月過ぎてからの自宅での鑑賞会

もうすっかりゴスペルから離れてしまったけど
これから街中に流れるであろう、クリスマスソングの中で
きっと
これ知ってる~って
1人でハモっているかもしれないな

変な人って思われない程度に小声でハモろーっと(*^-^*)

送ってくださり ありがとうございました!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪



ということで、

ローブからエプロンに衣装チェンジの

最近のわたくしのお出かけの記事に移ります。


P1240878.jpg

11月27日の木曜日

月に一度のお料理教室 さときっちんです。

『作りおきおかず活用!おつまみプレート』

おつまみということなんですが、下戸な私にとっては

いつもの おかずいろいろ!

でも、おつまみなので やっぱり
P1240870.jpg

きれいに泡を盛り上げる注ぎ方

さとみ先生によるdemonstration

P1240871.jpg
こうやって

P1240873.jpg
それから こうやって

P1240876.jpg
こうやると こんなふうに

P1240877.jpg
はい できあがり~

「あっ!発泡酒だと こんなに泡はあがらないと思う~^^」

ということでした。

ふうーん そうなんですかー? と尋ねる私ですが

尋ねるまでもなく、発泡酒どころか、ノンアルコールすら受け付けない体なのだけど。

とてもきれいな泡で、

前回もアルコール持ち込みOKの時のレッスンでご一緒だったMさん

とてもおいしそうに頂いていました~



長くなりそうなので、また続きはあとでね。

試食している時間はちょうどゴスペルレッスンが始まったころ

クリスマス曲を歌っているんだろうな~ なんて思いながら

ビールを飲んでるMさんを、お歌の後のお楽しみで飲んでたNさんをダブらせて見てました。







たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
