御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおやつ ≫ HAPPY HALLOWEEN ♪

HAPPY HALLOWEEN ♪

P1240625.jpg

ハッピー ハロウィーン!


DSC_0048.jpg
ハロウィーンっていえば

かぼちゃ~

デコっていたよ~


DSC_0049.jpg
裏側も みのがせない

キャンドル


DSC_0052.jpg
樹木も みのがせないわよ~


DSC_0054.jpg
ランタン~


すっごく混んでたわよー
DSC_0051.jpg

新百合ヶ丘 

リリエンベルグ


用事があって車で百合丘方面に出かけたので

久しぶりに寄ってみようかなーと、ちょっとドライブ

お休みの日がけっこう多いので、開いていなかったら、帰ろー

なんて思って駐車場近くに着たら

店の前に、なんたる 行列!!

こんなのだから、車止められないだろうと、直進していこうと思ったら

警備のオジサンに呼び止められ

「一番奥の、屋根の下で せまいけど

バックで 入れてください 」

と。

はい かしこまりました('◇')ゞ

せまいけど という言葉に不安要素もあったけど

誘導してくれそうなので、そのままバックで侵入する。

「あっ 後ろに カボチャがあるので 気を付けて」

と。。

大きなカボチャが、ゴロゴロと置いてある。

オーケーと言われるまで、ちょっとづつ動かして停めて確認。

デコってある大きなカボチャ ぎりぎりじゃないですか (;一_一)

せっかく止めたし、まったく人の数が減っている様子もないけど

並んで買ってきたのが


① カボチャのプリン
P1240625.jpg

ウインクバージョン



② カボチャのプリン
P1240627.jpg

ニィーって笑っている?バージョン


③ カボチャのプリン
P1240628.jpg

ポッってはじかんでいる?バージョン

↑上記の解釈、違っているかもしれないです。


横から見ると
P1240629.jpg

コウモリが、飛んでいるようにみえますね~


この3個は、家族の夜ご飯のデザートとして昨晩いただきました。

どのバージョンを食べるのか?と選んでもらおうと思ったのに

息子は、どれでもいいから早く食べさせろーコール

夫さんは、どれにする?との問いかけにも返事ナッシングー

なもんだから

夫さんには、ウインク
息子には、はじかんでいる?
私は、笑っている?

どれでも同じだけど、少しは味の感想とか言えばいのに

寡黙な家族だ

美味しかったです。

さすがの、リリエンベルグ

かぼちゃのプリンって、少し前にさときっちんで習って作ってきたばっかり。

作らないで、買ってきたけど

ハッピー ハロウィーンってことで

今年のハロウィーンは、おしまい~


ではでは、御機嫌よう



もちろんお弁当編もあります。あとで。。。









おやつ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする