御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 栗原はるみさんのお店に行ってきた! その②TOPそとごはん ≫ 栗原はるみさんのお店に行ってきた! その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

栗原はるみさんのお店に行ってきた! その②

P1240414.jpg

ランチメニュー

魚料理 “栗原家定番” さばのみそ煮

・さばのみそ煮
・春菊のサラダ
・きのこのマリネ
・バケット

・カレーポテトサラダ

・もやしの酢の物
・ブロッコリーの胡麻和え

・ご飯

・しそ漬け

・もやしと揚げのお味噌汁



はるみさんの本にも書いてありますが、なぜか

さばみそには、バケット らしいです。

ポテサラなんですが、カレーの味付けになってて美味しかったので

早速帰宅後の夜ご飯に、作ってみました。

もやしの酢の物、ピリッと辛い唐辛子が入ってそう?と、これまた美味しかったので家でも。




美味しいご飯の後は

P1240432.jpg

お紅茶 レモンで

P1240434.jpg

豆乳のプリン

以上でございます。


1人でちょっと寂しかったけれども、

またお友達と待ち合わせて伺ってみたいと思います。

ご馳走様でした(*^^)v



本日は雨降り

すっかり涼しいを通り過ぎて、寒いわと

夜、掛け布団だけではスースーするので、毛布を掛ける。

去年もそうだったけれども、

家の中でダウンを羽織って過ごす日々がやってくるのだわ(;一_一)



それではみなさま ごきげんよう♪





そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
