御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP独り言 ≫ 天気がいいと声も響くぞ~と、手作りパン

天気がいいと声も響くぞ~と、手作りパン

運動会のシーズンだと思っていたら

地域の学校の運動会は、6月だったかに すでに終了。

だったら

地域の運動会でしょうか~?

それでもなさそうだし



朝からバックミュージックなしで、アカペラともいいますが

はりあげた男女の声が聴こえてる、秋分の日のきょう



お彼岸

おはぎを食べる日!

だな~

作んないけど。。。



聴こえてくる方向の建物のHPをチェックしたら

ウルトラマンの歌を歌っている、ボーカルユニットの ライブ

外で、マイクありで歌うと、すごいんだね。こんなに聴こえるんだね。

まったく知らない曲だし、歌っている人達も知らないけど

アカペラで、音が外れているとか無いし、バランスもいいし、うまいし。

音響で調整しているのかもしれないけど?



ずいぶんと前に、

某会社のイベントで海沿いでの広い工場内で歌った時のことを思い出した。。。

男女じゃなくて、女ばっかりだけど3パターンのハモリがあって

歌ってる自分は、とっても気持ちよかったんだった

なんてね

イベント終わったみたいだー



いつもの静かな午後に

天気がよくて、ねむくなりそう

なんでもない独り言

写真もないのもなんなんで

P1240063.jpg

ハロウイーンっぽい パーカーサンド

うまかったぞ




独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする