御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPそとごはん ≫ カレーはこのお店♪

カレーはこのお店♪

20140810_114049.jpg

レディースランチ

昨日に引き続き、、、

スマホデータから



こちらは、私の中では一番美味しいカレーかな~

アクバル 

といっても、食べ歩いているわけでもなくなので

好みの辛さかげん ってことで

激辛とか、にがてなんだー じつは。



ランチの時間になると、いつも行列のこのお店

この日は、たしか土日の日

いつものランチメニューがなくて、あれ??って思って

しまったーー (;´Д`) って思ったけど
 (平日だったらもっと安かったのにーと後悔)

すっごく久しぶりだったので、着席してオーダーしたのでした。



カレーの種類を選んでください

だったので、

ランチでお好みのこちら
20140810_114226.jpg
キーママータカレーを

どのカレーを選んでも、レディースセットの値段は変わらない

今思えば、、、もっと

高いカレーを選んでみればよかったな・・・ 

せこいー



ナンの 大きいこと!

このセットには、ナンのほかに

ご飯までついてるらしく、持ってきた時にはどこにあるの?と

よく見たら、ナンの下にかくれてた。

ご飯とカレー、ナンとカレー

ツゥーパターンで、召し上がれ~ ってこと?



このほかに
20140810_113635.jpg
タンドリーチキンと、海老版(タンドリプローン)

サラダと、甘いヨーグルト(フルーツライタ)

おなかいっぱいになりつつも、おいしかった!



一番上の写真をごらんください。

プレートの大きさ、テーブルの幅と、ほぼ同じ

袋置いてる椅子のところの、カトラリーは初めからあったもので

この日も、ひとりで買い物終わってからのランチでした。



いつの日だったか

覚えてるわ!大体だけど

急性難聴になり薬を服用してた頃。

副作用が、なんとやる気が起きる!というので

パンを焼き続けてたころの、8月の中旬

天然酵母をデパートの中に入ってるお店で手に入れた帰りで

酵母が要冷蔵だったので、若干気にしながらの食事だった。



それにしても、ずいぶんと食べてたなーー

ナンをお持ち帰りすればよかったのに、そして家でもカレー作って息子の夕食に。

反省しつつの、一人食事写真

まだまだあるのだー

ではまた(*^^)v







そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする