御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP写真 ≫ スーパームーン

スーパームーン

P1230600_20140713041733a56.jpg

2014年7月13日 (04:20撮影)


スーパームーン 【supermoon】

月が、近地点にあるときに満月または新月になること。

満月では、通常よりも大きく見え、明るさが増す。



P1230596.jpg

暁の頃

空がしらんできています。

昨晩から、月がとてもきれいでしたね。

スーパームーン

願い事をするとよいとか。

一枚目の写真、三脚も使わず、ズームレンズだけで

クレーターまでも写すことができました。

つい先日、そんなレンズがほしいと呟いていましたが

偶然?それとも!願い事が、叶ったのでしょうか~

なんと ガラスに写った月を撮ったら

写せたんですの(*´ω`*)

もうすっかり空は、朝です。

鳥も鳴きだしてきました。

自然界の音で朝をむかえられることができて

幸せだな。


写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする