御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP写真 ≫ 初セミ声の今日

初セミ声の今日

P1230585.jpg
桃太郎くん 一号

P1230588.jpg
桃太郎くん 二号

昨夜の台風の強風にも耐え

しっかり茎にくっついている。

よかったぁ~

そんなにひ弱くないんだな えらい!

一番大きいのは、直径6センチくらいに

で、いつ頃が

収穫時期 なの???


今日、今年初めて

蝉の鳴き声を ききました~

もう そんな季節なんだわね!


P1230590.jpg

西方向から 東方向に飛んでた飛行機を

ズームレンズで

すごいね、飛行機の形がわかるんだわね。

あんなに空高く飛んでたのにー

ほんとうは、月のクレーターが写せるくらいのレンズがほしい・・・



月撮るだけで 

あんなに大きなの どこ置くー んかぃ Σ(・ω・ノ)ノ!


だって きれいな月

みたいじゃない~(*´ω`*)



うそだろー ただ

ブログに載せたい だけだろー ( ̄ー ̄)


わかった? (;´Д`)


電気屋さんに行くたび、自問自答している最近のわたし


それではすてきな花金を!



写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする