御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPたべもの ≫ ぜいたくな食べ方?

ぜいたくな食べ方?

P1230529.jpg

この時期にしか食べることができない

採れたての さくらんぼ

たくさん田舎から送ってきてもらうので、食べきれないと判断した時点で

だいたいは、配っていたということなんですが

今年は、配る人数が減って (あまり置けないので来週とかでは)

あまちゃったのでこんなの作ってみました。

食べた事きっとないと思うんだけど、聞いてイメージだけで



さくらんぼの梅酢漬け


塩漬けした方がよかったのかな?

少し塩をして置いて漬けてみた。

作ったけど味に自信が無い。数日たって食べてみて美味しかったら次回から配るようにしよー

実験的なさくらんぼの加工品

もったいないなー 思ってる人きっと多いと思うけど

ジャムにしても、家族だれも食べないしさ。。。

かといって、これはどうなの? 思うけど

漬物だと思えば、ご飯のおともになりそう?

どうだろーー (;一_一)

数日後が楽しみ・・・


たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする