御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ さくらんぼ いろいろの一日

さくらんぼ いろいろの一日

P1230513.jpg

七夕の昨日

七夕飾りを飾ってた大昔を思い出しながら

パン教室に出かけてました。

P1230509.jpg

さくらんぼ♪

もちろん、山形からの御届け物

産直だし、採りたてだし、おいしいのよね~

双子さんみっけ!


茶色いパンは、ココアの色ね。

天然酵母 さくらんぼ酵母のパンです。

私の成型はいまいちだったけど、味はとてもおいしかったです!

家で復習しないと、こういうことになるんだな・・・と反省しつつ
P1230521.jpg

アイス紅茶(アールグレー) お代わり数回しつつ

世間話で盛り上がり

楽しい時間を過ごしてきました。

粉と酵母をお買い上げしてきて。。 ちゃんと作ろうと意志はあるんだけどね。


我家のベランダに置いてある野菜
P1230524.jpg

桃太郎

まだまだ大きくならないとーと思っていたのに

もう、色づき始めております。

幅 およそ5センチメートル

ミディトマトくらいの大きさ

もっと大きく ならないのかなーーー

ちなみに、パンを試食してきた時に頂いたサラダの中のトマト

先生のお友達から頂戴したらしく、ベランダで栽培したものなんだって。。。

普通に売ってるくらいの大きさだったわ( ゚Д゚)



台風接近中、今後の天気に注意しながら過ごしましょう。

では、ごきげんよう

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする