御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ スイカと桃のケーキを食べた日

スイカと桃のケーキを食べた日

P1230380.jpg

七夕の夜、二時時間前には月も星も見えていたけど

今は雲がかかっているようです。



写真のシャンデリア、先月友達と出かけた洋菓子店の喫茶室

P1230387.jpg

季節限定の スイカのショートケーキとアイス紅茶

写真撮っているお友達 (*^。^*)


P1230388.jpg

私は、やはり季節限定の 桃のショートケーキと限定ジンジャーエール

ケーキも飲み物もとてもおいしかった!


P1230381.jpg

場所は、公園の前のお店

隣には有名なケーキ屋さん (ベルグの4月)

この喫茶店は、ベルグの4月のお菓子と飲み物が頂けるお店 (カフェ・ダ・コテ・ベルグの4月)

うわさには聞いてたけど、お友達と一緒に来れてよかったです~♪



この日は、都内の栗原はるみさんのお店でランチを頂いた後に電車移動し寄ってみました。

スマホの歩行数履歴を見ると、前日の都内に出かけた時ほどじゃないけど

すっごく歩いていたようだから! ランチの後のケーキセットいいわよねー



深夜のブログ しつれいしました~





おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする