御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近家で作ったものTOPおでかけ ≫ 最近家で作ったもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近家で作ったもの

P1230320.jpg
チリビーンズ

最近作ってみたもの

スパイスとトマト缶などで作ってます。と言っても

P1230267.jpg
料理教室で

教わってのレシピ

色々作ってきたのをざっと

P1230270.jpg
チリビーンズ


P1230274.jpg
じゃがいものガレット クミン風味


P1230269.jpg
紫キャベツのヨーグルトコールスロー


P1230273.jpg
フルーツヨーグルトシェイク

奥のコップは、赤ワインとかじゃないのよ~

プーアール茶でございます。

どれもこれも美味しかったので、当日早速復習2品、数日後1品を家で作ってみた。

ヨーグルトシェイクには、ラム酒がちょっと入っているのでまだ作ってないのだよ~



チリビーンズで思い出すのは
DSC_0502.jpg
メキシカンライス

岩間のレストランで出会って以来、家でもなんちゃらメキシカンライスを自己流で作っていたけど

やっぱりあそこで食べた方が、ピカイチおいしい!と

写真探してたら、面白い記事発見 ★←コーヒーゼリーにまつわる話

今度は、コーヒーゼリー作ってみようかな ( ̄▽ ̄)




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
