御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴスペルのすてきな仲間達へTOPご挨拶 ≫ ゴスペルのすてきな仲間達へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴスペルのすてきな仲間達へ

P1230416.jpg


2014年6月22日

伊勢佐木町商店街の中で、クロスストリートというライブハウスがあります。

日曜日の午後、10周年記念ライブを行ってきました。

去年のクリスマスライブを終えたあたりから煮詰めてきたこのライブ

約半年間、毎週レッスン以外木曜日に集まって、自主練を重ねてきました。

練習も一生懸命だったけど、その後の交流会件、反省会も

今では、いい思い出になりました。

私が初めてゴスペルに出会ったのが、13年前の11月

食品等を宅配してもらっている某生協のカルチャー

正確には二期生になるのかな?

始まったばっかりのカルチャー

コーラスとはまた違った音楽のゴスペル

わけも分からずただ通い続けて、あっという間に月日が経ちました。

長い なが~い月日の集大成の 6月22日のライブ

お客さま方にもとても好評で終えることができました!

何度も試行錯誤しながら練習してきた成果

ほんとうにたのしかった!!

6月で私のゴスペル生活は 終止符

長い間でしたが

皆様、ほんとうに お世話になりました。

ありがとう


**写真の薔薇は指導戴いてた先生からの10周年ライブの教室皆へのプレゼントです**
ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
