御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 栗原はるみさんのお店で その④ (デザートメニュー)

栗原はるみさんのお店で その④ (デザートメニュー)

P1230362_2014063009294949b.jpg

6月27日(金曜日) at 栗原はるみさんのお店 harumi's


デザートと飲み物です。

友達はアイスコーヒーで

P1230370_201406300932457f9.jpg
スイーツは、人参ケーキ

中には、くるみが入ってました~

しっとりしてて美味しかったです!

私の飲み物は
P1230357_20140630092955819.jpg
はるみさんお好みのお飲物

ほうじ茶ベースのブレンドティーでした。

ほろ苦くこうばしく、これまた美味しかった!

で このカップとソーサーのセット、なかなか面白い作りだったので購入してきました。

家でお茶をいただく時、ほっとするようなセットです。



ランチを頂きながら、写真もどんどん撮りまくり、口を動かすことも忘れず
P1230330.jpg
壁のかわいい時計も 見逃さず


お会計前には
P1230374.jpg
お買いものもの 忘れず


DSC_1441.jpg
はるみさんの写真も わすれずに撮り


ゆっくり 楽しく過ごしてまいりました( *´艸`)

次回は道を間違えずに来れるね~と、友達と岐路に付きました。

おいしいものを頂いてくると、自分でも作ってみたくなりません?

夜ご飯は、なすと豚ひき肉でまねして作り、しめじときゅうりでごま酢和えとだしみつ卵も作りました。

家庭料理 家族がよろこぶのもそうなんだけど、作っている自分も楽しめないと長続きしないですね。

料理に限らず、家事も楽しんでやっていらっしゃるはるみさん

いつまでも憧れの存在です。









おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする