御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP写真 ≫ 忍耐のトマトと すてきな妄想

忍耐のトマトと すてきな妄想

P1210941.jpg

すっかり トマトの姿に

まだまだ 青いわかぞうですが (ミニトマトサイズくらい)

今夜の嵐に耐えてくれるか、ちょっと心配なので

つい立代わりの木に、輪ゴムで固定。。。

がんばれ~~



P1210942.jpg

カップヌードル型のプラスチック製の器に植え替えた、バジル

あまりと言えば あまりなので・・・ 

(あらやだー あそこの御宅 カップヌードルに草うえてるー) とか思われるのもなんだから

ちょっとお洒落なもの イケアで見つけてきて買ってきた。

幅小さかったので、カップヌードルじゃないけどそんな感じの素材なので

容器を無理に押しこんだら うまい具合に入ったー

ちなみにこのテーブルも、イケアで買ってきたもの。

優雅にハーブの香りとともに、ハーブティでも飲んでみたい、いつの日か(*´ω`*)

こんなおいしいお茶
P1210960.jpg

自分で作ったブレーッドとサラダとともに みたいな。

↑の写真は、昨日作ってきた

・カマンベールナッツ
・おじゃがパイ

というパンを頂いている絵図

バターたっぷりのパイ おいしいです~ね!とまりません(;´Д`)

おデ● まっしぐらーーー(;一_一)




写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする