御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP写真 ≫ たろうくんと長女と次女のその後

たろうくんと長女と次女のその後

P1210865.jpg
たろうくん一号

P1210864.jpg
たろうくん二号


栄養不足か(;一_一)

このプランター 深さもあまりないし、面積あまりないのに二本植えちゃったし

ネットで【トマト 桃太郎】を検索したら

すごいのね、、伸びが\(◎o◎)/!


P1210867.jpg
あさがお長女と あさがお次女

こちらも小さなプランターに 二本植えちゃったもんだから、斜めに


P1210860.jpg
静岡のお茶屋さんで注文すると、一筆書きに一言と花などの種が入ってくるのですが

袋のままの種、使わないと!と空いてたプランターに種を数日前まいてみました。

確か赤い花の誰でも知ってる花だった。 名前忘れたけど

と、、、ずっと考えてた、、、 ベリアとかなんとか???

サルビア だったかな~

5月最終の一週間ですね!よい日曜日を。







写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする