御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 299円のおやつ?

299円のおやつ?

CIMG4972.jpg

シュリンプサラダ

299円なり~\(^o^)/

毎回 明朗会計

ここは、端数が9円って言うのが多くて、

木曜日までのお財布には必ず一円玉をたくさん入れておくことを頭に入れて過ごすのが習慣。



昨日はくるっくると天候が変わって 大変でしたね。

と言っても私は、悪天候になる前に電車に乗り室内に入っていたのでよく分からないのだけど

すーっごい 雨 だったんですー(;´Д`) と

靴やズボンがビショビショになったほどだったようで。あらあらあら・・・



想定外の涼しさに、衣替えしようとだしてる衣装ケース片づかない

早いもので5月になったかと思ってたらもう23日です。

このままだとあっという間に年賀状考える時期に突入しそうですよ(;´Д`) 



なんて書いときながら、来月も東京に出かけるスケジュールが入った~♪

ちゃんと化粧して、あたしじゃないみたいな私で元気に過ごしていきたいと思います!

空模様を気にしながらー

よい一日を



おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする