御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPうちごはん ≫ 今日はきょうで (お肉・サラダ・スープにパンパンパンー)

今日はきょうで (お肉・サラダ・スープにパンパンパンー)

P1210783.jpg

母のけさの 朝ごはん

・レタスサラダ、やや揚げ卵とバナナ乗せ



ここ最近、外でお昼を食べる機会が多く

ぜったい食べ過ぎ!!と思っているので

今日も出かける予定が入っていたので、朝はこれとスープだけにしましたの~

ちなみに息子はこの他に

・チーズトースト
・無脂肪ヨーグルト
・かつお出汁で、えのきと人参のスープ


トースト食べてなくてよかったーと思った瞬間
P1210803.jpg

本日のランチ>

・仔羊肩スモークのステーキ
 (ブロッコリーと揚げポテトとグリル茄子)
・食べ放題の パン
・ミネストローネ
・サラダ


F嬢とグランベリーモールで待ち合わせ

普段まったく車を稼働させてないので、

バッテリーあがりでバッテリー交換の余計な出費ばかりしているので

走行させる場所があるなら、積極的に動かしたかったので

場所をここに決めてもらいました。

久しぶりの国道走行

相変わらず混んでいる道、途中右折場所間違えて迂回ばかりしてしまいましたが

無事着けた。

ランチ、美味しかったですよ~

有名なシェフの店

詳しくはまた明日ね~

うちごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする