御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ パリ一番の クレープリー 

パリ一番の クレープリー 

P1210318.jpg


4月22日(火曜日)at表参道

先月の教室の帰りには、マクロビのお店に参りました。

お店を色々と探している間に、やたらと混んでいるお店を発見!

それが、この写真のお店。ガレットのお店

『知ってます?』って一緒にランチをご同行頂いたMさんに聞いてみた。

聞いたことないしーって事で素通りしちゃいましたが、やっぱり気になってたので最後の日の昨日寄ってみました。


ガレットー作ったこと ない~~ し(*^^)v


DSC_1168.jpg
お洒落なお店には、テラス席がにあう♪


DSC_1176.jpg
かぁわぃぃ(#^.^#) フランスボーイ?君をすばやく撮影のオバチャン


P1210314.jpg
外国のお客さま方が やたらと多い、絵になるし~

フランスだから?店員さん達ボーダーのシャツを着てた。




ガレットの前に
P1210311.jpg
サラダ



2人で同じコースをオーダーしました。

デザートのソースだけ違えて(*^^)v

続きは、次の記事でね。

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする