御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP独り言 ≫ ダウン クロス ツイスト スマーフ ランニングマン

ダウン クロス ツイスト スマーフ ランニングマン

休日の御昼下がり、みなさまいかがお過ごしでしょうか~


ボーーっとテレビ見てたら、某国営TVで

テレビ スポーツ教室

やってました~

講師は、サムさん


小学校の教材にはいった、ダンス

ダンス、私たちの時代には フォークダンスっていうのが当たり前?でしたが

近頃のダンス すごいわよね。。。


ダウン 黒酢 ツイスト スマーフ ランニングマン

おっと、、黒酢じゃないよ、クロスだわよ(-_-;)

小学生がレッスンうけてる画像見ながら、動いてみたわよ・・・



( ̄ー ̄) ダウン
  おーー歌に活かせるじゃないか!


(´゚д゚`) クロス
  体の色んなところが ユレユレー 太るとこうなるのか・・・


(;´Д`) ツイスト 
  おかしいな 体がいうこときかないぞー やっぱり太るとこうなるのか・・・


(;゚Д゚) スマーフ
  え?向きがよくわからなくなってるぞー 太る以前の問題か・・・

\(◎o◎)/! ランニングマン
  右足後ろでー前に出したら左足後ろでー 繰り返しなんだと おばちゃんきつい・・・


一番大切な事は、初めは小さく動いて

動けるようになったら、大きく動くんだって。

興味のある方は、ネットで検索するともしかしたら動画で配信されてるかも?



歌いながらこういうリズムをとって、、じゃなくって

リズムをとりながら歌うのって、大事なんだけど 多分?

こういうのができないからか?最近あまり先生からの振り付け云々の注文が無いのかなと

あらためて思いました~(ノД`)・゜・。グスン


小学校の先生 がんばれ~~



独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする