御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP独り言 ≫ キンコンカンコン♪ を もらった親族

キンコンカンコン♪ を もらった親族

DSC_1115.jpg


DSC_1116.jpg


4月6日(日曜日)


午後の天気

まさかの 雪でしょうかぁーー?

雹とか霰とか

読めます?【ヒョウ】【アラレ】

かたまりじゃなかったし、やっぱり

雪???




昨夜夫からの返事メールに書いてあったのだけど

親族が、テレビに 映ると

日曜日のお昼、歌番組に 出ると

仕事で見れないので、PCに録画しておいてくださいと

なもんだから、外天気急変のこの時間

リビングでゴロゴロしてる息子に、ベランダの洗濯もの取りこんでちょだい頼むも

JRAの番組に 夢中~

しょうないなーー1番目じゃないよねーとTVチェックしながらさっさととりこんでたけど

なかなか 本人の出番じゃないみたいで。。。

それにしても、歌ってる人とか後ろで出番待ちの人達、ノリノリ~

国営放送の歌番組ってこういう趣旨なの?

きっと長い拘束時間内に、リハをみっちりやって、個人個人の歌の応援ふりも教えられてやってんだろうな

で、つねに笑顔を忘れずに!と言われてるんだろうな

詳しく聞いてみようか、帰省した時って思いながら見てたら

ようやく出てきたよ!親族

あれ?洋楽じゃないんだー

音 外れてないし、さすがだね~

御客さんの中に義兄様もばっちり映り、派手なうちわを掲げ(なぜか応援してる人同じようなうちわを持ってる)

気持ちよく歌い上げた親族は


キンコンカンコン キンコンカンコン

 キン コン カーーン♪



大喜びの義兄様

立ち上がりながら手をふる~\(^o^)/

親族、アナウンサーに抱き付く~

ということで、このネタできっと今年一年盛り上がることでしょう!
DSC_1110.jpg



血は繋がっておりませんが、叔母もがんばるよ!と思った休日のひと時でした。

*ネットで検索したら、、予選に出れるのが250組、そこから本選(TV)に出れるのが20組らしい。すごいね!!*

独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする