御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPそとごはん ≫ マクロビクスのランチ at 大都会!

マクロビクスのランチ at 大都会!

DSC_1039.jpg


3月25日(火曜日)

PANINO VINO
DSC_1052.jpg

もちろん テラス席あり


ランチを頂く場所どこか教えてくださいーと写真家さんと料理研究家さんに伺ってみると

この道沿いにある色々なお店の名前を出してくださいました。

会話の中で唯一知ってたのは、トンカツまい泉だけ。レストランあるんだね・・・

平日のお昼時にもかかわらず、人がたくさんいることに

ご一緒させて頂いたMさんと驚いておりました。

途中行列のお店も発見!ガレットのお店~有名なのかな?

教えてもらったマクロビのお店をようやく見つけ入店

小さなテーブルに椅子が2脚 こんな小さなテーブルでだいじょうぶかっ(;一_一)

ランチセットで、玄米のついているもの

・チキン南蛮
・豆腐ハンバーグ

それにしても、ほんとうにだいじょうぶかーー(-_-;)

トレーにぎっしりと乗せてあります。

メインのこちら

私のトレー
DSC_1027.jpg
チキン南蛮


Mさんのトレー
DSC_1037.jpg
豆腐のハンバーグ


副菜いろいろ

DSC_1042.jpg
ポテトサラダウサギ仕立てと人参のグラッセ

耳は、さつまいもの揚げたの


DSC_1044.jpg
じゃがいものアヒージョ

じゃがいもだけじゃなかったかも?



主食は
DSC_1034.jpg
玄米ごはん

奥にみえるのが山盛りサラダ

赤い千切りのもの、ビーツだそうです。



デザート?だったのかな
DSC_1035.jpg
優しい甘さのパンナコッタ?だったのでしょうか??



飲み物は
DSC_1046.jpg
コーヒー



DSC_1051.jpg
こんなに小さいのテーブル

お箸ケースとか、塩コショウの調味料みたいなのとかとかとか

片づけてもらいました。。だって、無理だって・・・



コーヒーまで頂いて、こんなにたくさんのおかずついて1000円ちょっと

とても美味しかった。

表参道に近い場所 だから 歩いて散策してきましたよ!

小道を右折した途端の、行列に店の周りに座り込んでる若者たちと遭遇

「なにっ???この店」

であとでさくちゃんのブログで知ったのですが

Fling Tiger Copenhagen

だったぁ~~~( ̄▽ ̄)

「なんだか混んでるしねー今度来ようね~~」

Mさんとお話しながら通り過ぎちゃった。。

来月、ぜったい行きましょうね!!(たぶん一人では行き着けないと思うのでご一緒によろしくお願いします)



歩いて青山通りに行き、そこで知っているというお店でケーキを頂きました。

その話は、また後で~


そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする