御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPうちごはん ≫ 隔離中・連休中のとある日のお昼

隔離中・連休中のとある日のお昼

P1190720.jpg

連休も終わり、やっと解禁

本日から通常生活にやっともどりました。

ちょうど連休にかかったので、二日間のみの仕事休みだった、、

けど長かったなーと思う母、息子は毎日TV三昧だったようだけど。

まいにち毎日、なにを食べたいのか?って一応聞くけど材料無いものは作れないから母の気分しだいのメニューばっかり

そんな土曜日、朝からチラシ片手になにか要求している、、とのぞくとそこにはステキな写真が!

店に行けないから、ダメだよーと言いつつ チラシよく見ると
P1190717.jpg

お電話いっぽん 宅配モスバーガー

夫留守なのいいことに、躊躇いっさいなしでお電話いたしました~

『宅配料金、300円頂きますが 宜しいでしょうか?』

電車往復でも、一人400円、300円なんてお安いもんだわ(*´ω`*)

宅配限定 山盛りオニポテセット 

いつもなら絶対頼まないメニューにゾッコン♡

40分くらいかかりますがーーと言われつつ20分くらいでピンポーン

出来たて!まだ袋あったかい

ちょっとお値段はっちゃったけど、母少々お疲れ気味だったので有難くご馳走になりました(息子から)


では、メニューです

ずーーっと昔からモスっていったらこれが好きで、まだ幼児だった息子にも飲ませてた
P1190725.jpg
クラムチャウダー

ホッとするね~



息子はいつも外でもこれを注文する
P1190733.jpg
オレンジジュース

氷まで食べてた~



母は、これを
P1190723_2014032411421604e.jpg
モス野菜バーガー

オーロラソースと野菜いっぱいがうれしい


息子はめずらしく
P1190730.jpg
チキンバーガー

ずっとフィッシュバーガーばっかりだったのに、お肉食べたい?


一緒に、こだわり大根サラダも。こだわりってなに??


やまもり
P1190729.jpg
オニポテ

ポテトも美味しいけど、玉ねぎがカリッカリ なんだよね??

母、一個も食べられなかったの







食べ終わるのあっという間

そんな様子を、撮影会してました。日当たりもよく、とてもきれいに撮れこれを提出するって言うのもなんだかな・・・

自己満足だけで記事に載せてみようか


その①
P1190734.jpg
まだ、バーガーもジュースもサラダにも手を付けづに

いきなり 揚げ玉ねぎですか(´゚д゚`)


その②
P1190735.jpg
やっとバーガーの袋を持つも

器から落ちたポテトを手にとる


その③
P1190737.jpg
バーガーをかぶりつきながら

ポテトと玉ねぎ、二刀使い!


その④
P1190739.jpg
やっぱり、、、、

玉ねぎが すき~~( ̄▽ ̄) ってか









うちごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする