御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPたべもの ≫ 1131キロカロリー消費するには?

1131キロカロリー消費するには?

昨日、ほんとうに一人で

ぜーんぶ食べた このチョコレートのかたまり

あっという間でした・・・

DSC_0996.jpg

クルマロチョコレート[ミルク]
100グラム 589Kcal
1本   1,131Kcal


夜、北国の夫から用事のメールがあり

返信メールのついでに、ホワイトデーのチョコレートの件も
DSC_0998.jpg

奥さん、カロリー適当に書いてるし(;一_一)

どこから出てきたのか?

1326キロカロリー

正規カロリーは、1131キロカロリー

差引:195キロカロリー




数字違った!!ー

って訂正メールする?しない?? なんてバカなこと考えてたら

間もなく夫からこんな返事 返ってきた
DSC_0999.jpg


(´・ω・`)・・・・・

腹の底から歌って、消化してください。

↑↑↑ この意味を理解できるのは、木曜日に一緒に顔を合わせているメンバーだけですね。




普段家にいる時は、歌のウの字も発言しない(会話ナッシング)

一年に数か月、月二回位土曜日夜遅くまで家をあけてることに若干後ろめたさもある生活を送っているので

出かけている最中はやっぱり気になっているからね、奥さん。

で、

1131キロカロリー消化するのに

どれだけ歌えば、消化するかな?

Halleluiah 歌って、
CLOWNみたいなオール振り付きの歌を歌って、
Joyfull Joyfullもダンスしながら歌って、
また Halleluiah歌って、
またまたオール振り付きのを歌って、、、

なんてことしたら、倒れること間違いなし!

Halleluiahの後にオール振り付きなんて無理!


これから気をつけようと思います('_')





たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする