御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 車で 歩いて 車で・・・その②

車で 歩いて 車で・・・その②

DSC_0899.jpg

前記事の続きです。



約束は、木曜日。だった

火曜日・水曜日と車のメンテ終わり無事走行できるようになっていた ところ

スマホにメールが入っておりました。

急用が入り延期に。

残念だけど無くなったわけではないので・・・


そういえばKさんにメールしている時、とっても不思議な返答ばかり返ってきたのだった。

私がゴスペルやっていること知っているはずなのに、

『へぇーゴスペル はじめたの?』とか

出かけられるのは平日の日中限定って知っているはずなのに、

『土曜日の午後か日曜日で』とか

おかしいなーゴスペル知らない?

『もう、10年以上やっているって 言わなかったっけ?』

この言葉で やっと気が付いたようで

幼馴染の人と勘違いしてたらしく、その人の名前が私と1文字違い(-_-;)

合同ゴスペルのテナーで、3姉妹?と言われているような3人の名前が似すぎているって感じのお名前でした。


先入観って恐ろしいねー

自分の記憶違いだったのか?って思っちゃいましたから。


せっかく車が走れるようになったのだからと、木曜日車を走らせ
DSC_0898.jpg
モーニングの時間にやってきましたのは

ガラガラのイケア

席とりとかしなくても、座り放題

モーニングの時間だったからかしら?
DSC_0895.jpg
朝から、食べ過ぎなんじゃないの?

家でも食べてきたはずでしたが

激安モーニングセットと
DSC_0896.jpg
サーモン

サーモン見ると、海老蔵さんのブログ思い出す。弁当に毎日サーモン 本当に!

野菜食べないとね!

DSC_0897.jpg
てんこ盛りサラダ

と、ファミリー会員限定飲み放題のコーヒー

お昼時間近くなるに従い、だんだんと混んできました。

それでは、購入品のあてもなしにだけど

運動不足解消がてら、店内を回ってこようか~

せっかくだから、スマホで歩数を測ってみようか。

ポケットに入れて歩き始める。

きっと!1万歩くらい いくかもよ~(#^.^#)



展示場と一階のお買いもの売り場でウロウロし、食料では初めてミートボールを買ってみた。

駐車場にむかい、スマホのデータを確認してみる。

きっと、、、、

すごいわよーーー



(;一_一)



3159歩



あんなに歩いたのに、たったの3000歩?

ガッカリ(-.-)



それより、とびぬけて多い日が数日あった。

けど、それがどこに出かけたのか全く覚えてない。

家に帰り、急いで確認してみる、パソコンの家計簿で!



そしたらですね、隣駅までお買いものをしてた日!

行きは絶対歩いていきます。帰りは荷物次第で歩いたり、電車に乗ったり。

いつもだいたい、お安いスーパーに行き、農協に行き、デパートに行き、ちょっと休憩しー帰る。

このパターン



大荷物をかかえての買い物ツアーが多く、

家に帰った頃にはヘトヘトになってしばらくボーーっとしていることが多いのです。

家に帰ったらかえったで、色々と雑用と家事で座る暇もなく動き回り

最近では、化粧したまま着替えもせずで夕食をすませ、

ゴロンと横になってしまったら最後、起きたら明け方とか夜中の3時ころとか。

風呂にも入らず(-_-;) ナンチューこと



でも、これだけ歩いてたら疲れるのもあたりまえだわー



6897歩!!

どうよ(;´・ω・)










おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする