御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP独り言 ≫ 新年の御挨拶

新年の御挨拶

                  DSC_0875_20140104174519126.jpg


                          新年明けまして

                       おめでとうございます

               本年もどうぞよろしくお願いいたします

 





2014年も4日になり

そろそろお正月気分も抜け始めている頃

そんな中 家族で近くの神社まで初詣に行って参りました。

DSC_0886.jpg

二礼二拍一礼

おみくじもひきました。息子は大吉母は末吉

末から這い上がる事が今年の目標、、なんだねきっと



一番上の 開運招福

めぐろのY子さんからの、年賀状

めぐろのY子より ←こちらのブログを書いてらっしゃいます。

とてもほっこりとするブログです。

ポジティブ思考

苦労することがあってもプラス思考

一番私に足りない事だと思っています。

Y子さんのブログは、お守り。滅入っている時拝見すると体の力がフッと抜ける時があります。




今年めでたく還暦を迎える夫と、20代の息子

並んでいると後ろ姿が似ていると幼いころから思ってました。

中々二人を一緒に撮影する機会がなかったのですが、本日内緒で後方から撮影




息子が幼稚園に通っていた頃お世話になったA先生からの年賀状に、

ブログを時折拝見しています。。。

そういえば、いつだったかの年賀状にブログの事を書いたようで、そんなことすっかり忘れてたので

それならと(個人的文面)


正面の顔は出せませんが

A先生、あんなに小さかった息子 こんなに大きくなりました!

背は写真だと左側の父親より小さく見えますが、越してます。

もう23年前ですね。

一番最初にお試しで行った時にちょうど節分の豆まきをしたようで

その時、先生と一緒に写っている写真、実に懐かしいです。。

このブログは母の趣味のことばかり載せてますが、これから時折息子の事も載せようと思います。



新しい年、これから色々な経験をし一日をすごしていきます。


皆さんにとって2014年も

笑顔溢れる素敵な毎日となりますように♪


                 DSC_0878.jpg



















独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする