御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP独り言 ≫ 昨日と今日のお天気

昨日と今日のお天気

DSC_0784 (1)

2013年12月21日(土曜日)

夕焼け

外に出れば、富士山を近くに沈む夕焼けが見れたのかな

きれいな夕焼けってことは、明日はいい天気よね。

二年ぶり?だったかの用賀ライブ

外ではないので、前回ほどの寒さ対策は不要かな

もう何度用賀ライブに行っているのかな。

一番初めの時は、立ってるだけで震えてた。

目の前にお客さんが座っているー(;゚Д゚)それだけで緊張(;´・ω・)

さて明日は どうかなー



昨日午後 びっくりしましたよね
DSC_0775 (1)

天気の 急変

DSC_0777 (1)

東京では、7ミリの雹【ヒョウ】が降ったって言ってましたが

横浜も、それくらいかな。

屋根に落ちる雨粒、なんであんなに 飛ぶの!?って見てたら

ベランダに舞い込む、氷の粒

しばらく降ってたから、記念に写真撮影してみました。

だれかもきっと撮ってるよねー



今週年賀状仕上げる予定が、、デザイン決まらなくて終わらん

ネットから拝借しちゃおうかー

洋服の整理も、ちっとも進まん

無理やり 箪笥に入れちゃおうかー

こうやって あっという間に31日を迎えるんだな

おせちは すでに注文してるし

我家は、納豆餅を出せばよろこぶ家族なので納豆だけ確保しておけばいい

なんて楽な家族なんだろう~

と感謝しつつ、年末を迎えます。

それでは またね(^O^)/

独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする