御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP独り言 ≫ これで本当に最後の?ラッキーなできごと

これで本当に最後の?ラッキーなできごと

DSC_0540.jpg

先月の10月10日にご連絡いただいてから早一か月を過ぎ

人生はじめてアマゾンで本を購入して

人生はじめて本に名前が載って(源氏名ですけど)

そして

約3年のレシピブログの中で、はじめてモニターに当選してたくさんのパスタとソースを頂戴し

年末になり、一気にドドドーーーーっとやってきたハッピーな出来事に

このやや衰退気味な頭が着いていかない状態で過ごしていた数日間

昨日 ね

また 来たのですよー(゚д゚)!

メールに!



わたし、自慢じゃないけど

当選とか、無料プレゼントとか、無料ご招待とか、宝くじとか

人生 ながーく生きてますが

当たったためし無し!

宝くじに至っては、西銀座まで足を運び並んで購入したにもかかわらず

確か、900円しか当たらず(連番購入)電車賃の方が高かった(-_-;)

ママ友に、すっごくこういうのに当たる人がいてね。。

『いつも買っている近所のスーパーで募集してたイタリア旅行っていうのに書いてみたらね

当たっちゃった~(*´ω`*)』

『だけど旦那とは行きたくないな~』

なんて言っているから、半分以上本気にしてて

旦那の分、私に回ってこないかしら~(#^.^#)

なんて思いつつ1か月後

楽しそうなイタリア家族旅行の写真を、たんと見させていただきました・・・

お土産は、日本でも売ってる色んな形と色のマカロニ

『おみやげ~ 軽くすんでよかった~~』頂戴いたしました(-.-)

ママ友、高級鍋セットだとか牧場だとか遊園地だとか飲み物だとかお菓子だとか とかとか

とにかく よく当たる。

どうしたらそんなに当たるのかしら??

マメにハガキを出しているって聞いたので私も何度か書いてみましたが

やっぱり運は家には無縁みたいだったなー



前置き長くなりましたが

昨日やってきたメール

【当選のおしらせ】

レシピブログ編集部さんからだったので、モニターに当選したのは知っているわーって軽くクリックしたら

モニターのことではなく

***
この度、厳正なる抽選の結果…
見事、●○様がWチャンスのプレゼント
山本ゆりさん愛用のキッチングッズ「AIDAのキッチン雑貨セット」
に当選されました!!
本当におめでとうございます!!
 
以下略
***


12月中旬に配送されるようです。

・・・・・・

(=゚ω゚)エーーー

思わずパソコンの画面に向かって

『ウ ッソーーー』

叫んだのは 言うまでもない

それを見てた息子、テーブルの上に置いてたレシピブログmagazineをもちだした。。

あんた、わかるのかねこの意味を

このプレゼント、山本ゆりさんとかめよさんからの 2名のプレゼント企画

2名のうち、1名に

すごい確率(@_@;)

今こそ 宝くじを買うべきか!

一気にマンションローン返済 プラス 豪邸獲得・・・

そんな欲出してたら ろくなことにならない。

人生、当たり前な毎日を送っていることが大切だし

それが有難い事

震災以来そう思うようになったこと

忘れちゃいけないわね。

だけど

モニター期限まで到着したらもっとうれしいな~(*´ω`*)



さて明日からちょいと、無形文化遺産になるかもしれない和食の神髄をお勉強してきたいと思います。

すてきな1日を過ごしましょう♪








スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする