御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP独り言 ≫ 出かける前に 指差し確認!

出かける前に 指差し確認!

DSC_0521.jpg
10月8日(火曜日)

新幹線停車駅前にて

都会は違うね~ビルばっかり

本日関東、かなり暑い一日となりました。

横浜市 今現在27度らしいです(';') 

もう10月なんですけど!





ところで前回のblogの続き

耳鼻咽喉科で診断された、顎下腺唾石症のその後

火曜日の現在、ようやく喉の痛みがとれ食事がスムーズにできるように

まだ若干しこりのようなの 喉に残っていますが

処方された薬を飲み続けているので、これがなくなってから受診しに行こうかと思ってます。

その時のドクターの御言葉で、その場でメスをさすのかなんなのかーな



今日行ってもよかったんだけど、

今日は一年に一回の私の健康診断日なので!やめといたんです。

そうそう、写真は新横浜駅前です。

新横浜駅近くのホテル内で受けるため、朝から電話攻めにあいながら指定時間ぎりぎりに滑り込み~

さてと・・・とロビー入って個人票を出して   って



無いじゃないですかー(;一_一)


同じ色の封筒も入れてたので、それを健診のかと

かんちがいー( ;∀;)

なんだよー朝早くから検尿して準備万端だったのに

何のためにこっちまで電車に乗ってきたのー

早朝左目なんだかわからないけど流血したままの姿で
DSC_0517.jpg
お腹空いたので、ドトールで


DSC_0518.jpg
お手軽なモーニングもあったのですが、ドトールと言ったらこのサンド

ミラノBサンド

エビとバジルソースのおいしいこと(*´ω`*)

バリュウム飲む代わりの、アイス豆乳ラテ

あーあってことで、

振替の診察は11月に自主練で行慣れているあの駅に行くことになりました。

帰りに、コーヒーゼリー食べてこようかな(*^^)v



せっかく出てきたのだからと、駅前のビルに入りぶらぶらして少しお買いものし

電車に乗り近場のデパートと農協に立ち寄り、またまたお買いものし

なんて暑いんだ(;´Д`) って汗だくになりながら自宅に帰り

生協の箱を開けるまで、チョコアイス最中とアイスコーヒー牛乳を作って飲み

昨日見逃した シンカイフクソウジュウシのドラマを観て

生協の品物を取り出し、、現在に至る。

それにしても どうして忘れちゃったんだろー(;´Д`)

呆れるよー自分に

最近新しいことに挑戦していないからボーっとしてしまうのかなと思って

カルディで見繕ってきた食品で、ネット検索しながら作ってみよっと~★幅広麺のこれ

それでは

あっ、声なんですがまだまだ完璧に戻っていません・・・

このまま高音、さよなら~になっちゃうんでしょうか(;´Д`)





 
独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする