御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP独り言 ≫ お久しぶりです、、一週間の暗い日々

お久しぶりです、、一週間の暗い日々

前回にblog書いたのが、10月1日だったようで。



声出し禁止令が発せられて、日頃から会話がないけど

いつも以上にしーーんとした日々だった。。

ちょっとしたことを話すのも(相手は息子だけど)かすれた声なもので

息子全く聞こえず・・・

なるほどねーこんな感じの音だと全く聞こえないんだなー

私は通る声だと言われているけど

もしかしたら27年間ずっと声出し練習をしていたんじゃないのかな。


そんな中

中々のどの痛みが治まらないと思っていた。

月曜日に耳鼻科に行ったときには、風邪の症状の喉の奥や声帯もやられていたのを

鼻からエコーを挿入して確認してたのだけど

翌日の火曜日の夜からは

唾を飲み込むのもきつくなり

大袈裟じゃなく、水を飲むのもつらくなり

これは やばいぞ(;一_一)的な症状になってきた。

横になろうとするも、首を下す行為すら痛いのよー

横になっても辛いし・・・

このままわたし、どうにかなっちゃうんじゃないのかしら(;´Д`)

人生半分以上生きていると、こういうことも考えちゃう。。。

翌日の水曜日は、耳鼻科が午後からの診療だったのでそれまで我慢して過ごしていたのでした。

めったにお線香たかない私にきっと知らせなんだわ

そう思い水曜日の早朝

お仏壇代わりの棚をふき掃除しお線香をたいて午後を迎える。

そうしている間にも、私の喉の部分の腫れと、しこりのような硬い部分が悪化してきている(';')

どうなるのですかーー

そんなこんなで、水曜日の午後をむかえたのです。。。



続きは後ほど
DSC_0508 (1)

わたしの体がこんなに悪化してくるとは思いもしないで過ごしていた日曜日の絵図↑↑↑



独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする