御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP独り言 ≫ 大型台風 関東上陸か!?

大型台風 関東上陸か!?




朝から台風のニュースで大変な一日を向かえた、連休の最終日

皆様の地域は大丈夫でしょうか。

くれぐれも気をつけてお過ごしください。

そんな悪天候の休日

先週の日曜日のコンサートのテンションにあげて集合!
ライブ 決行!!

たった今 シェンシェからの連絡が回って参りました。

あの三時間のコンサートから早1週間が過ぎたのか…と

昨晩 半沢直樹を見ながら呟いたら、夫

『あっと言うまに 一年が終わる』冷静につぶやく。

そうだわね…この一年間何かを修得できたか。

そう思うと 色んな毎日を思い出しちゃうな。

さて、上の写真(スマホからアップしてるのでどうなのかわかりませんが)

お昼と朝ごはん兼用。

ここんとこお腹の調子悪いんだー(´д`|||)

だけど コロッケパンとフランクロールとカフェオレとお茶

少しでもお腹に入れないとね!

ゴスペル歌ってくるからさ~


ではまたね♪

<追記:スマホからUPし再確認、少し編集しました>
独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする