御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP独り言 ≫ ローマ字とスイカで、脳活性?

ローマ字とスイカで、脳活性?

DSC_0370.jpg

Almendro mini
PRALINÉ ALMENDRA
SOFT ALMOND ・・・

with アイスコーヒー



DSC_0371.jpg
あまり早くやると

また のびるので

一週間でも早いくらいだけど

行ってきたのでした。

二時間とちょっとの間

これが唯一 私のリラックス時間

肩もこっているし、頭皮もこっているし

ヘッドスパとかあったらやってもらいたかったんだけど

シャンプーの後の少しのマッサージ

気持ちいいよね~




ってことで、カラーリングとトリートメントと

ドライヤーの正しいかけ方を教わり

あっという間に時間は過ぎ

せっかくきれいにシャンプー・ブローして下さったんだけど

その後すっごく暑い中、両手大荷物の買い出しに出かけた。



今年は毎日のように買っている スイカ

昨日は、山形産だった・・・のを見て

どうして今頃気が付くのかと自分の愚かさにガッカリ

時期によって生産地が北部に移動している野菜が多いな

スイカ、初期は横浜近辺少し前は尾花沢産ついこの前は秋田産、昨日は山形産

こうやって毎日スーパーで野菜の産地を見ていれば、

時期的なキャベツとか玉ねぎとか産地を覚えられるのに

ボーっとただスーパーを徘徊していた。夜ごはん何にしようかーって

体と頭をマッサージしてもらった成果でしょうかね、産地だって(=゚ω゚)ノ



で、

お染め中にアイスコーヒーと一緒に頂いたチョコレート

アルメンドロ ミニ

って、なんだ?って思いながら口に出して読んでた。食べながら

・・・・・・

アーモンド じゃないですか!

あー

情けないー

普段の堕落な生活が、脳の老化も引き起こす。実感




今日も暑くなりそうですね。



お付き合いくださりありがとうございました。
独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする