御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPたべもの ≫ 銀座のジンジャー 美味しい飲み物みつけました~♪

銀座のジンジャー 美味しい飲み物みつけました~♪

fc2_2013-07-27_18-41-10-921.jpg

7月26日(金曜日)の早朝のとき


で、今日ミクシィでみっつけたぁ~
BR3sF_1CcAAlUaQ.jpg


置く場所、ちょいと違うけど

やっぱり

撮るよね~

ここに置いて(*´ω`*)

銀座のジンジャー

【コンフィチュール・エ・プロヴァンス「銀座のジンジャー本店」】

ブログも書いていらっしゃるようです。

また、お買いものもできるようです。 ★←こちらで




私は、新幹線に乗る前に購入し頂きました。

自分で運転しても酔ってしまうことがあるくらい乗り物に弱いので

早朝、前日ほとんど寝ていない状態での新幹線だったので

炭酸でジンジャーの飲み物なら、胃がすっきりするかなぁ~と思って購入してみました。

とっても爽やかで、胃の中もすっきり~

私はミント系あまり得意ではないのでミントの良さはよく分かりませんが

ミントのジンジャー、いかがでしたかぁ~ Kちょ(*^^)v




今晩は熱帯夜のようです。

ガンガンエアコンきかしてからの睡眠になります。。

夜中にお付き合いくださりありがとうございました。

それでは~


たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする