御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそとごはん ≫ また行ったの(゜ロ゜;!?

また行ったの(゜ロ゜;!?

20130723_025302_20130723094031.jpg
7月22日

またまた出かけたの?

暇があれば来てるみたいな
20130723_024950_20130723172425.jpg


このパンケーキは前回と同じです。

セール中で安かった~

20130723_025152_20130723172550.jpg
サラダてんこ盛り

こういうのって 盛らなきゃ損だわよね!


IKEAのフロアー って どんなの?

行った事のない人には未知の世界ですよね!

最近はよくテレビに出てるから 想像つくかもしれないけど

何が楽しいって

展示会なみのフロアー


普段自分が生活していない空間が いっぱい~

見てるだけで 妄想の世界突入

妄想に留まらず、少しづつ取り入れてはそこの空間だけを

欧州の世界にしちゃえ~(^_^)v
20130723_024217_20130723094032.jpg

ライトの傘だけでも、ちがうもんです!


さてと、この記事スマホからアップしてますが

写真がどれだけの大きさになってるのか

全く想像ついてません。

帰宅後パソコンでチェックして修正するかも。


それでは

おつきあいくださりありがとうございました。




そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする