御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP独り言 ≫ 【いつもコーヒーゼリーを頼む団体】と言われているアタシタチ

【いつもコーヒーゼリーを頼む団体】と言われているアタシタチ

DSC_0504a.jpg

5月30日(木曜日)の午後のひと時


こうやって写真で見ると、

みなさま

細いわねー

そして

指もきれいだわねー

顔は出せないので

御想像にお任せします・・・


ゴスフェスと言われてる、横濱ゴスペル祭に向けての自主練習の後です。

昨日は、天王町にお邪魔しました。

いつも伺っている場所なので、お店の方々もよくご存じのよう。

私が一週間楽しみにしてた
DSC_0500.jpg
メキシカンライスと

DSC_0502.jpg
サラダと

DSC_0503.jpg
コーヒー、手作りクッキーつきを

あと15分後に集合という時間にギリギリ滑り込み店内に入り

お店の人に

『すみません!このメニュー時間かかりますでしょうかー』と

いささか・・・

半分・・・

ほとんど『早く 作れ!』と言わんばかりの強要に聞こえたのか

いつにも増して フライパンの音が激しさを伴い

いつにも増して 運ばれてきたのが 早かった(~_~;)

それなのに、あーそれなのに

当の注文した本人、一生懸命食べ始めるのかと思いきや

スマホで 撮影会ですか(ーー゛) って思われても仕方がない

なぜなら、もう時間が迫っている時も撮影中で

途中、仲間がやってきてお喋りタイム~(^O^)

もう、時間来たからと仲間は一足先に三階のスタジオに入る。

私は、必死にメキシカンライスをかっこむ。

早く食べても、楽しみにしてたので美味しかったです!

食べている最中に

店員さん達の話声が、、

『あの団体、なんだろうね~

いっつも、コーヒーゼリーを頼む あの団体』

あの団体←私達のことでしょうか?

コーヒーゼリーを頼む あの団体

しつこく再度写真UP
DSC_0504.jpg

10名中、2名は練習後すぐ帰る

残り8名

皆さん、コーヒーゼリーをオーダー

奥の方で、店員さん達の笑い声が聞こえてきそうな

午後のひと時でございました♪




独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする