御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPご挨拶 ≫ ご挨拶

ご挨拶

その昔、人生五十年と言われてた時代がありました。

その時代の人達の毎日の暮らし

今の時代に生きている私には、想像もつかぬ濃い一日だったのかなとも思います。



文明の発達で時間の余裕が出てきた今日

主婦の生活の合間にはじめたゴスペル

映画『天使にラブソングを』が流行っていた頃

コーラスの基礎もまったく無知な私が体験レッスンから始めて早12年目に突入



ご近所さんでもない、子供関係の友達でもない

そんな人達と一緒の時間を過ごすようになり

いつの間にか一緒に過ごすのが当たり前になり

初めて逢って話し始めたのが、つい昨日のように想えるけれども

ずいぶんと長い時間、同じ目標に向かってがんばってきたのだなと

ブログを書きはじめた頃の記事を読み返し

懐かしさと、当時が蘇ってまいります。



あらためて、古い記事から再度UPし

まだまだ終わらぬこれからのライブに向けての

新しい記事を書き綴っていきたいと思います。

どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。


ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする