御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

【いつもコーヒーゼリーを頼む団体】と言われているアタシタチ

DSC_0504a.jpg

5月30日(木曜日)の午後のひと時


こうやって写真で見ると、

みなさま

細いわねー

そして

指もきれいだわねー

顔は出せないので

御想像にお任せします・・・


ゴスフェスと言われてる、横濱ゴスペル祭に向けての自主練習の後です。

昨日は、天王町にお邪魔しました。

いつも伺っている場所なので、お店の方々もよくご存じのよう。

私が一週間楽しみにしてた
DSC_0500.jpg
メキシカンライスと

DSC_0502.jpg
サラダと

DSC_0503.jpg
コーヒー、手作りクッキーつきを

あと15分後に集合という時間にギリギリ滑り込み店内に入り

お店の人に

『すみません!このメニュー時間かかりますでしょうかー』と

いささか・・・

半分・・・

ほとんど『早く 作れ!』と言わんばかりの強要に聞こえたのか

いつにも増して フライパンの音が激しさを伴い

いつにも増して 運ばれてきたのが 早かった(~_~;)

それなのに、あーそれなのに

当の注文した本人、一生懸命食べ始めるのかと思いきや

スマホで 撮影会ですか(ーー゛) って思われても仕方がない

なぜなら、もう時間が迫っている時も撮影中で

途中、仲間がやってきてお喋りタイム~(^O^)

もう、時間来たからと仲間は一足先に三階のスタジオに入る。

私は、必死にメキシカンライスをかっこむ。

早く食べても、楽しみにしてたので美味しかったです!

食べている最中に

店員さん達の話声が、、

『あの団体、なんだろうね~

いっつも、コーヒーゼリーを頼む あの団体』

あの団体←私達のことでしょうか?

コーヒーゼリーを頼む あの団体

しつこく再度写真UP
DSC_0504.jpg

10名中、2名は練習後すぐ帰る

残り8名

皆さん、コーヒーゼリーをオーダー

奥の方で、店員さん達の笑い声が聞こえてきそうな

午後のひと時でございました♪




独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご挨拶

その昔、人生五十年と言われてた時代がありました。

その時代の人達の毎日の暮らし

今の時代に生きている私には、想像もつかぬ濃い一日だったのかなとも思います。



文明の発達で時間の余裕が出てきた今日

主婦の生活の合間にはじめたゴスペル

映画『天使にラブソングを』が流行っていた頃

コーラスの基礎もまったく無知な私が体験レッスンから始めて早12年目に突入



ご近所さんでもない、子供関係の友達でもない

そんな人達と一緒の時間を過ごすようになり

いつの間にか一緒に過ごすのが当たり前になり

初めて逢って話し始めたのが、つい昨日のように想えるけれども

ずいぶんと長い時間、同じ目標に向かってがんばってきたのだなと

ブログを書きはじめた頃の記事を読み返し

懐かしさと、当時が蘇ってまいります。



あらためて、古い記事から再度UPし

まだまだ終わらぬこれからのライブに向けての

新しい記事を書き綴っていきたいと思います。

どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。


ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)