御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本年も ありがとうございました

P1270782.jpg

2015年 12月 31日

今年も ありがとうございました。

春、思いがけずチャンスを頂戴し

それからはたくさんの方々と巡り合うことができました。

お友達とのお出かけや、料理教室にお菓子教室

とても刺激的で楽しめた日々を過ごすことができて

なんて幸せなんだろうと、一年をふりかえって想うことです。

年末には、思い出深い場所で仲間たちの笑顔に幸せな時間を共有できて

ほんとうに長い間だったけど良い時間を過ごしてきたのだわねと思いました。

どうにか年賀状と大掃除の縮小版も終え、

残す一日はゆっくりと過ごせそうです。

今年一年、お越しくださいまして ありがとうございました。


P1270583.jpg
ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゴスペルのすてきな仲間達へ

P1230416.jpg


2014年6月22日

伊勢佐木町商店街の中で、クロスストリートというライブハウスがあります。

日曜日の午後、10周年記念ライブを行ってきました。

去年のクリスマスライブを終えたあたりから煮詰めてきたこのライブ

約半年間、毎週レッスン以外木曜日に集まって、自主練を重ねてきました。

練習も一生懸命だったけど、その後の交流会件、反省会も

今では、いい思い出になりました。

私が初めてゴスペルに出会ったのが、13年前の11月

食品等を宅配してもらっている某生協のカルチャー

正確には二期生になるのかな?

始まったばっかりのカルチャー

コーラスとはまた違った音楽のゴスペル

わけも分からずただ通い続けて、あっという間に月日が経ちました。

長い なが~い月日の集大成の 6月22日のライブ

お客さま方にもとても好評で終えることができました!

何度も試行錯誤しながら練習してきた成果

ほんとうにたのしかった!!

6月で私のゴスペル生活は 終止符

長い間でしたが

皆様、ほんとうに お世話になりました。

ありがとう


**写真の薔薇は指導戴いてた先生からの10周年ライブの教室皆へのプレゼントです**
ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご挨拶

その昔、人生五十年と言われてた時代がありました。

その時代の人達の毎日の暮らし

今の時代に生きている私には、想像もつかぬ濃い一日だったのかなとも思います。



文明の発達で時間の余裕が出てきた今日

主婦の生活の合間にはじめたゴスペル

映画『天使にラブソングを』が流行っていた頃

コーラスの基礎もまったく無知な私が体験レッスンから始めて早12年目に突入



ご近所さんでもない、子供関係の友達でもない

そんな人達と一緒の時間を過ごすようになり

いつの間にか一緒に過ごすのが当たり前になり

初めて逢って話し始めたのが、つい昨日のように想えるけれども

ずいぶんと長い時間、同じ目標に向かってがんばってきたのだなと

ブログを書きはじめた頃の記事を読み返し

懐かしさと、当時が蘇ってまいります。



あらためて、古い記事から再度UPし

まだまだ終わらぬこれからのライブに向けての

新しい記事を書き綴っていきたいと思います。

どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。


ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)
